05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめました。

2010/02/23
2009年3月に土地を見つけ、
同年11月に新居完成・入居しました。

モダン系を多く手掛ける工務店さんだったので、
納得いくナチュラル・ちょっとアンティークな感じの家作りは
自分でリサーチする事が多く、たまに力尽きていましたが・・・

工務店さんに大分要望を叶えて頂いたお陰もあり、
とても愛着のある家ができました。

家作りで苦労した点、こだわった点、失敗点等々、
包み隠さず書いていこうと思います。
また、入居後もより住みやすい家を目指して、
我が家の改善に取り組んでいきます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
17:11 ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

