05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土地の契約解除

2010/02/26
自分達の欲しい家の実現は無理。

そう思って、土地を購入した不動産やさんに連絡しました。

「すみません、とてもこの土地は気に入っているんですけど
 予算的に厳しくて諦めることにしました。」

しかし電話を切っても、なかなか諦めがつきません。

FPの家は欲しい。

でも、△△工務店の見積りじゃどうがんばっても・・・・

ここで、気づきました。

FPの家を建てられるほかの会社なら、もしかしたら
もっと低コストなプランを提案して頂けるかもしれません。

・・・・・

よし!

ここから、もう一度依頼先探しが始まりました。
ちなみに不動産やさんのご好意で、
土地は再度、押さえさせて頂けました

にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
応援よろしくお願いします
23:03  依頼先決定まで | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

