06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

△△工務店 その1

2010/02/23
さて、□□ホームに愛想をつかした私達。
今度はどこに行こうかなぁ~なんて考えて、ネットサーフィンしてました。

時は金曜の深夜、行きたいのは明日。
突発で行っても迷惑がられないところ・・・・となると、住宅展示場か?
いや、めんどくさい

そいえば、自分らの希望するガレージ付の家
あんまり見かけないから、その施工例とか見てみたいなぁ
ちゃんと作ってくれてたら、信頼できそうだし

お節介ながら解説しますと、ビルトインガレージというのは
家と駐車場が隣接しているのではなく
家の構造の一部にガレージが「組み込まれている」状態のもの。
雨の日に濡れずに家に入れる、荷物の出し入れが楽、
ガレージの中を物置として使える・・・等々、色々な
メリットがあり、最初から私とダンナの共通の希望でした。

てわけで、「ビルトインガレージ」「インナーガレージ」で
いろいろ検索した結果・・・県内の工務店で「ガレージのセミナー」なるものを
開催している所がありました。
モデルハウスもあって、随時見学可能!ということで
まさに私達には渡りに船

翌日さっそく、行ってみることにしました。
17:45  依頼先決定まで | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

