10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

劇的!ビフォーアフター

2010/08/13
我が家のめいさん、ミニチュアダックス(♀)

びふぉー
DSC04068.jpg

あふたー
DSC04081.jpg

わかりにくいという方の為、別の角度から。
びふぉー
DSC04067.jpg

あふたー
DSC04094.jpg

実は、最近暑かったので、涼しくしてあげようと思って・・・
でもカットのオーダーの仕方なんてわからなかったので、
お店の人に聞かれるがまま

「長さは今の半分くらいに・・・」

「おしりまわりはすっきりと・・・」

「しっぽは刈りすぎないように・・・」

そして2時間半後、床屋さんに引き取りに来たわんことたれきち。
正直な感想 「やっちまった・・・!」

なんだかゴールデンレトリバーとか、短毛の子犬に見えるし・・。
今やってる警察犬の映画ありますよね、きな子でしたっけ(汗)

これはこれで、見慣れればかわいいものです・・・
だから、そんな恨めしい目で見ないでっ
DSC04087.jpg


12:05 ◇日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

